4.15.2014

Leather wallet

路上にジグソーパズルが3ピース程落ちていた。
私は其れが気になり、写真に収めようとしたが携帯もカメラも持っていなかった。
落とし主は欠けた3ピースを探し求め部屋中をひっくり返し、
街へ繰り出すかもしれない。
しかしそれは見つけられること無く、パズルは完成しないだろう。
一体何故パズルを外に持ち出したのだろうか。
タンマモデルを元に、1点物で財布創りました
福岡YOUTHにて販売、しかし1つだけです。
小銭入れのファスナーが横まで開く仕様にしたので、大きく開きます。
このカーブしたファスナーが面倒。
表の青と中の黒は牛革、赤はシープ、札入れの仕切りは鹿革と
こんなバラバラな仕様はなかなか無いでしょう。
ただ革の色、厚さ等のバランスで選んだのでバラバラなこと自体に意味は無し。
中側はミシン、外の周りはハンドステッチ。
YOUTHには同時にリストバンドも少量出荷、宜しくどうぞ。

INSTAGRAM。大体日常、以下気まぐれ物。
Instagram
 
OLEDICKFOGGY NEW PV。下北で馬。
『いなくなったのは俺のほうだったんだ』

0 件のコメント:

コメントを投稿