6.15.2012

special thanx!


FROM THE SUBLIME TO THE RAD

2012.06.08-06.13@NO.12 GALLERY

無事終了しました。
普段よく遊ぶ友人・先輩から友人の友人や地元の先輩、全く面識の無い方まで
想像以上に大勢の人に来ていただきました。
フライヤーを置かせてくれたお店、掲載してくれたWEBサイト、
SNS等で告知・拡散や友人に紹介してくれた方、準備に手を貸してくれた方、
そしてNO12GALLERY、その他書ききれませんが様々な人達の協力のおかげです。
本当に感謝しています、ありがとうございました。










PARADOX

YUSUKE YAMATANI

CRAFTHOUGHT

3人での展示は初めてで、どうなるか見当もつきませんでしたが、
結果としてはこういう形でやってよかったと俺は思っています。
様々な点が線になっていったような気がしています。
今後またこうやって3人で展示をやるかは今のところ未定ですが、
今後のことで決まっているのは、3人は友人であるということくらいで、
個々に切磋琢磨してやっていこうという感じです、頑張りましょう。
最高に楽しい6日間でした、ユースケ、ヒロットンありがとう!!!







そしてCRAFTHOUGHTは今回新作の12A/Wを展示していたわけですが、
来れなかった方のためにここで随時掲載します。
一先ず、Tシャツと小物の一部をINSIDE BOUNDで予約受付を行なうので
詳細わかり次第またお知らせします。しくよろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿