8.27.2013

飾らない等身大の生き様を

『SHINGO☆西成』という人物。
ミュージシャンに限らず人に見られる仕事は、
基本的にどうにか自分を良く見せようとするものだけど、
虚飾やはったりではなく、生きていること、
自身の生活スタイル、脚色なくそのままに歌っている。
等身大の姿をさらけ出して世の中に発信していくというのは
想像するに並大抵のことではないと思う。
そういうスタンス、好きです。

ちょっと長いし見づらいですが、興味のある方は是非。

等身大といえばもう一人『ECD』。
以前『今日の残高』というタイトルで自らの貯金の残高を公開していたり、
自分の住所をリリックに入れたりと、本当に何も隠していない。
そんな唯一無二のスタイル、好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿