3.06.2013

EPILOGUE OF OSAKA



結構経ちましたが『ACTION OF LOSERS』無事終了しました。
PARADOX HIROTTONに誘われて今回この展示に参加したわけだけど、
個人的には全体としてすごく良い展示だったんじゃないかと。
この各自バラバラな作品がいいバランスだったように思います。
パーティを始め本当に多くの人が来てくれて、感謝しています。本当に楽しかった。
また会える日を楽しみにしています、皆さん有り難う御座いました。

PARADOX HIROTTONがうまくまとめていたので、是非こちらも一読を。
上の映像はタコスが展示風景やスケート映像を
撮影/編集して創ってくれました。GREAT!

『ACT』
PARADOX

ROSS SIU

CRAFTHOUGHT
AND MORE...
 
  
 
 
SEE YOU AGAIN OSAKA DAGGERS!

0 件のコメント:

コメントを投稿