1.05.2013

2013



浅草寺で引いたおみくじは"凶"でございました、クラフソートです。

精進します、今年も宜しくどうぞ。




さてINSIDE BOUNDにてNEW ITEM受注開始してます。
告知が遅くなってしまいましたが、どちらも1/7まで。
店頭にサンプル置いてあるので是非どうぞ。


QUALITY:COTTON 100%
COLOR:BLUE X GRAY
SIZE:M,L
PRICE:¥17,850(17,000-)

スタンダードなチェックシャツ。
ポケットとカフスには蛍光グリーンとブルーのラインをハンドプリント。
生地は綿100%薄手の柔らかい起毛チェック地。
裏カフス、裏台衿等部分的にグリーンの別生地を使用。
袖、身幅ともタイトでは無くやや緩めのシルエットです。
個人的にはタイトなパーカーの上に着用をお薦め。





QUALITY:表地 COTTON 100%
                  裏地 COTTON 85%
                             HEMP    15% 
COLOR:BLACK
SIZE:M,L
PRICE:18,900(18,000-)

1800年代後半〜1900年代前半のジーンズやワークパンツを元に
現代的な要素を含めて再構築したワークパンツ。
生地はダック地、コットン100%。ダック地といえばワークウエアで
主に使われ厚手で硬いイメージが強いが
今回使用した生地は決して硬くて厚いという印象では無く程よい厚みと硬さ。
BELSTAFF等に見られるワックスコットン地のオイルが抜けたような風合いに近く、
あたりが付きやすく経年変化が現れやすい。ワンウォッシュ済み。
以前発売したEDWORK JACKETと同生地。
色はブラックですが、真っ黒では無く炭黒という感じです。





上のチェックシャツの着用写真のボトムはこのパンツです。

1/7までです、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿