2.22.2011

インタースタイル

INTERSTYLEというスケート、サーフ、スノー等の展示会にWHEVが出展してたので初来場。
場所はパシフィコ横浜というすげーでかい会場だった。
ファッションでいうところの、ルームス、ジャパンクリエーション的な?
会場内にはスケートパークも設置されていて、俺は見れなかったけど昼に大会もやっていたそうで。
そんで、チョッパーさん等WHEVクルーと久々に再会。
終わり頃だったのでブース内でビール飲んでました。 。
WHEVでheroin skateboardのディストリビューションを始めて、デッキ等取扱いの他に、
Tシャツ等のプリントもチョッパーさんが手掛けているということで、なかなか忙しいようでした。
少しだけINFECTIONの新しい映像も流していました。
NOW HEREの星の王子様WHEELかっこよかった。もう少し早く知っていれば・・・。

あまり時間がなかったので全部は見れなかったけど、スケート、サーフ、スノーのなかで
スケートの出展者は少ないほうで、ちょっと残念。スノーが一番多かった。
スノーは山、サーフは海まで行かないと出来ないけど、スケボーは家出てすぐ出来るぜ?
やったことのないあなた、昔やってたけど今はやってないあなたも
きっとスケボーを持ってる友人が近くにいるはずです。
まずはプッシュから、あなたの世界が変わるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿